2013年06月15日

40代なら使うべき?

前に行くか、一定を保つか?いつも私の悩む場面ですが、プロスカーを挑戦することにしました。迷いに迷ったんですが、最終的にGoしたのは他のサイトを見たからです。
プロスカーも良い面悪い面があり、地団太を踏んでいた私ですが、ある人の話で、年齢で40歳を過ぎているなら試したほうがいいといわれたんです。20~30代なら、まだ添付タイプで様子を見たほうがイイとのことで、40代なら服用タイプ

抜毛の時期にもよるそうですが、若ければ若いほど効果は高くなるそうですが、さすがに年齢層が高くなる、つまり私の40代だとどうしても効果も薄く、髪も薄くなる。そのために添付タイプは効果は期待できなくなるそうです。そのために、直接的に内服タイプに行ったほうがイイとのことでプロスカーにチャレンジすることにしました。

悩むのなら、一歩でも先に進むべきですね。これでだめなら、植毛!!これでもダメならカツラ!!それぐらいの勢いを持つことが大事でしょうね。



Posted by 猫母 at 17:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。