2013年05月15日

ママチャリで日本一周

はじめまして!今日から初めてのブログ、書きたいことはたくさんあるのですが、まずは最近感じたことを淡々と描いていけたらと思います。

私の友達に自転車好きな人がいます。一種のロードバイクというものなんですが、一台で60万とか100万とかするものがあるそうです。なんで自転車にそんなお金がするのか?しかもなんで買うのか?理解不能なんですが、こぎまくって遠くまで行くのが好きなんだって、車や電車でも行けるのに・・・

しかしこの前見たテレビですごい人がいました。その人は全国一周をしている大学生だそうですがこの人も自転車に乗っている。しかも「ママチャリ」。ある意味ではすごいな。ママチャリは近くの距離を走るのならいいけど、長距離日本を一周するために、使うとは・・・・


Posted by 猫母 at 18:33│Comments(0)自転車
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。